Nicotto Town



冬土用入木曜日


「ひ」のつく食べ物を食べた方が良いそうです。
赤い食べ物でも可とか(’’*
ひじきとかトマト…探せばたくさんありそうですね。
体調を整えていきましょう。
でも、冬の土用って何でしょうね。
お仕事は一段落している感じがします。
おかげでのんびり出来そうですよ。
まぁ、資料をまとめていかないといけませんが。
この時期は大変ですね。
一段落してもすぐに次がある感じがします。
そのかわり、家ではのんびりを極めていますが。
録画の消化も、炬燵でのんびりです。
雨が久しぶりに降ってちょっと寒くなっています。
ただ、思ったほど雨は降っていない気がします。
カッパは着用していましたが、
気合いのある人は傘を差していませんでしたからね。
しっとりになるって感じです。
喉も助かりますよ(’’*
明日は、晴れるのでいつも通りです。

アバター
2024/01/19 23:01
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
「ひ」がつく食べ物…ひつじは食べられるかも。

>みかっちさん
しっとりは喉に良いです夜ね。
赤い食べ物…林檎に、イチゴに、今は結構お高い。

>イヌリンさん
トマトさえ食べていればきっと大丈夫です。
雨は久しぶりですよね。室内なら安全です。

>ごま塩ニシンさん
あっという間に一週間ですね。
バタバタ時間が去って行くのもったいない気もします。
アバター
2024/01/19 12:51
1週間が早いね。あっという間に1月19日(金)になった。
バタバタ時間が去っていく。無限に生きられるわけでは
ないので、人生の残り時間がなくなっていくことになる。
アバター
2024/01/19 03:23
ピーマン食べましたが〇がついてるのでアウトかも?トマトも食べたのでよかった^^
雨は久々でしたが降ってる時は室内だったので支障なかったです。
アバター
2024/01/19 00:16
赤い食べ物なにかたべたかなあ?
思い出せないので、食べ忘れました。(T_T)
しっとりですか!喉にいいでしょうね。
晴れは晴れで好きです!
アバター
2024/01/18 23:52
ひ・・・ ひつじ  ひるめし  ひざこぞう  ひろしです

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.