Nicotto Town



⓴届かず・・・花粉シーズンIN( ノД`)シク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 15

まぁ⓯いただいたのヨシとしよう❢

そろそろ花粉が飛び始めるシーズン・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
TVでも同様の事を放映しており
早速、本日くしゃみ、鼻水止まらず・・・・・( ノД`)シクシク…
起床時に『あれっなんかおかしい、きた?』って思って起きるも
内服薬を飲まずに・・・・・・その後大航海><
変換おかしいやん!
出先で市販の薬購入する羽目に・・・
大航海後の鼻の大洪水は薬飲んでもあんま効かないのは周知ですが
容量、用法を無視して2錠でなんとか大洪水が2級河川程度に治まったけど
副作用の『眠気』『だるさ』『無気力』が襲い
なぁーんもやる気が出ず、ホント本日遅い冬休み(飛び飛び)でよかった!
花粉にお悩みのみなさまご用心下され♬

アバター
2024/01/19 10:50
カノアさん
今年は早い花粉飛散ですね
悲惨だ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

運転する時はお薬の副作用にご注意下さいね♬
アバター
2024/01/19 04:51
おはよう☆もはや花粉が飛び始めているんですね・・・(*´..)
私は幸いまだ花粉症とは無縁なのですが、いつなるのか分からないのでビクビクものです。
友だちは花粉症持ちの方が多く、目のかゆみ、鼻づまり、傾眠などで本当にしんどそう・・。
私なんてどんだけ空気吸いこもうが何も感じないのでその差は大きいですね。

私が思いっきり空気吸い込みつつ、カノさんの前歩いてあげます笑
それでちょっとでも改善したらいいよね笑 

お薬飲んでお大事にね☆
アバター
2024/01/19 03:44
花粉症、早くも症状出始めちゃったんですねー!><
うんうん!今年は時期も早まり、飛散量も例年より多いって
ワイドショーでやってるの、麻衣も見ました( ;∀;)

そっか~(ノД`)カノちゃは人一倍、症状強く出ちゃうんでしたものね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
しばらくは辛い季節が続いちゃうかもですけど;
花粉症とは無縁の地行きε≡≡ヘ(⌒∇⌒)ノ ←を楽しみに?(*^m^)
何とか頑張って耐えてね(^-^;

ただカノちゃ❢用法・用量無視はダメですよー!(๐•̆ •̆๐)w
出先で…って事は、その後車の運転もしたって事でしょう?\(◎o◎)/
ううん!運転したかどーかなんて関係ない!
カノちゃの身に何かあったらどーするの⁉( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
危険が危な杉ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

お願いだから、もう2度としないでね(:_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.