Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

^^

アバター
2024/01/23 02:14
あきちゃ 私スマホの やり方が分からへんから なんもしてぇんよ
なんやろえね またあの子の被害意識かなぁ
ようわかりませんよww
アバター
2024/01/23 01:11
こんばんわ~
こっちに書きますね
今日、タウンでもぅさんが
X(ツイッター)で、自分だけしーちゃにブロックされてるって・・・
すごく気にしてて・・・
何かあった?
アバター
2024/01/19 06:57
おはようさん^^し~ちゃん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

イベ、マイペースで頑張りましょう^^

花金^^ 毎日が日曜日w
今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
やる事あるのはいい事ですね。
(家事も手伝えよ!)って言われそうw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.