Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなことわざは?0:03現在です



石の上にも三年    23
怪我の功名       2
知らぬが仏       1
備えあれば患いなし   8

アバター
2024/01/19 23:22
しーちゃんさんこんばんわ
今日は近所のマツキヨが出来たから月曜までのオープンセールもあって行って来ました
卵が100円であったのですごくLuckyでした

夕飯は豚汁のリメークカレーです
アバター
2024/01/19 00:56
しーちゃんこんばんは。

イベ開始しましたね。
またご協力よろしくお願いします。

色々ありがとうね。
今日病院に連れて行ってまたお水抜いてもらいました。
そしたら元気出てきて、結構沢山食べてくれました。

今のキャリーは抱っこ専用と手で持つハードキャリーなんだけど、
両方とも体調が悪いときは辛いので今日ペットカートをポチリました。
これで体調が悪い時も寝貸せた状態で病院に行ける。
前向きに考えないとね。
アバター
2024/01/19 00:24
こんばんは。
ことわざの定番は石の上~なんですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.