Nicotto Town


もふもふ0304


人外コーデ その9

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

カラス使いの猫娘です。

店イベは、3回回してカラスと背負いにゃんこと服。
ほんとはアオイ姫の服が欲しかったけど…フリマでとればいいか。
黒ガチャのアオイ姫より、こっちの色遣いの方がいいな。

毎日和服ばっかりだから、そろそろ違う服が着たくなってきた。
在庫も残り少ないから、全部着るまで続けるけどー。
フリマで取った服でお披露目してないやつが貯まってきている。
お披露目せぬまま交換しちゃったのもあるし。

明日はガチャ服で集会だねー。

アバター
2024/01/20 06:03
わたしも間違えてた!
↓のコメント見てわかりましたww
アバター
2024/01/20 01:28
フクロウのふりが上手なカラスってことでいい?
アバター
2024/01/20 01:10
もふさん…どうしても、突っ込まずにはいられなかった…。
この子、カラスじゃなくてフクロウ…。
ちなみに、欲しかったけど当たらなかった子…w
アバター
2024/01/19 08:41
わたしもカラスとこの服ゲットしたよ~♪ それにしても構造が謎の服だよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.