Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは 石の上にも三年^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあてええ昨日の書いた話の続きを

どれからしようかな

移動先にまたもやガチャガチャを調べにそしたら探してたやつがある。

東京リベンジャーズ全15種類アクリスルタンド
 
欲しいキャラが何人かいるんやけどここから悲劇が待ってるwww

まず本当なら5回ぐらいかもうちょいで出ると思い挑むが最初の何回かはまああああああああああほんとに欲しいキャラじゃないのばかりがでてくるw

で、少し欲しいので出したかと思いきや欲しいキャラじゃないのが被っていく(;'∀')

さて何回回したのやらわからんwお店の人に500円玉を何回も交換頼んで回してたが一番欲しいのだけどうしても出てないことに気づくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だがもうすでに何度も両替頼んだし両替機のほうで両替千円札のをしに行くか悩んだが果たして後1個ほしいやつでコンプ状態だが(◎_◎;)
出る保証がないので断念してしまったあああ( ̄▽ ̄;)

15種は怖いなあ(;'∀')100円ならまだしもw

なのでコンプできず一番欲しいのを逃し14種類はありますよ@w@

そして被ったのが6個かなあったはずで(~_~;)

どなたかその欲しいキャラとこの6個交換してほしいぐらいです(^▽^;)

やめたいけど欲しいの出てないやんそこがきついんよね(;´Д`)

おそらく20回は回してるでえwww

そしてそろわず終了したという怖い話でした(;゚Д゚)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

まだまだお出かけの話で書きたいのあるのでまた明日に^^


葵ちゃん^^香水瓶のかわいいのはアナスイかなあ^^





アバター
2024/01/19 23:35
500x20=10000  だねぇ  ^^

欲しいのは レア 扱い されてるなぁ    あレア  そレア  ^^
アバター
2024/01/19 09:40
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(゚o゚;;ギク! ガチャは怖いね~
もしかしたら(´-`).。oO(次は出る!
って思っちゃうんだよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.