Nicotto Town



夢占い

大量の絵本、2箱、サービス券、姉、でかいデパート、時間がやばい、バーの入り口

絵本の夢は、あなたが選ぶ事柄が成功する夢です。夢占いで絵本は子どもの象徴とされていますが、同時に明るい未来や輝かしい進路という意味合いも持ちます。

この夢は大変に素晴らしいもので、これからあなたが選ぶ将来の選択肢に、間違いはほぼないと示されているのです。これは進学や就職など、大きな選択に限ることではありません。友達や恋人選び、旅行先などにも当てはまります。

無料券や割引のクーポンを使って、お得に物品を得たり、サービスを受けられる夢は吉夢です。
情報を上手く活用することで、少ない努力で利益を得ることができるでしょう。
しかし、無料や割引に釣られてかえって損をする夢は凶夢です。
安物買いの銭失いをしないように注意しましょう。
また、努力や義務から逃げようとしても得られるものは少ないということを理解しましょう。

デパート・百貨店で何を買うか迷う夢」 は、人生そのものに対する迷いや、貴重なチャンスを逃してしまう暗示です。

アバター
2024/01/21 09:33
小桃さん、安間いいこと書いてないのに貼ってよかったかなwww
アバター
2024/01/20 23:47
みるにさん占って頂き有難うございます。怠惰な生活を変えろって事ですかね。頑張ります。
アバター
2024/01/20 02:57
夢占いでは、病気になる夢は運勢の変革期を迎えていることを意味します。そして吉夢と凶夢の両方の意味があります。吉夢の場合は、自分を変えることによって運気が上昇すると考えられます。
しかし、もし間違った選択をしている場合は、無意識からの注意として病気となる夢となって現れることがあります。その際には、今の自分の行動を見直す必要があるかもしれません。また病気になった人物が自分なのか、家族なのか、ペットなのか、その病気の症状によっても意味は異なります。
尚、夢占いでは病気になる夢を見たからと言って、実際に病気になるという予知夢になる可能性は低いといわれていますので、心配しすぎる必要はありません。
アバター
2024/01/19 23:14
こんばんわ。病気になる夢をみました。
だるくて嫌な夢でした。
アバター
2024/01/19 15:16
ピルちゃん、何を選ぶんだろうwww

rihitoさん、デパートは、迷いますよね、今、でかいデパート多いものねw
入口も、いろいろあるしwww

ワンコロさん、こんちゃ
夢は、ほとんど忘れるよね~
アバター
2024/01/19 09:10
みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夢売らない凄いね!

私も占って欲しいけど 夢見てると思うんだけど 記憶が飛んじゃってます(笑)
アバター
2024/01/19 08:25
でかいデパートは今でも迷いますよ。映画「岳」では、山の中では道に迷わないけど、町中の小学校への道のりがわからなかったシーンがあります。ぼくも都会よりも山の方がいいなあ。そそ、海ではどこで釣ろうかと迷います。ちょっと違うかなぁ。ぼくの夢では出てこない単語ですね。「時間がやばい」はあるかも。
アバター
2024/01/19 08:10
絵本の夢、とってもいい吉夢でよかったですね(^▽^)/
みるちゃんは、何を選ぶのでしょうか!?
アバター
2024/01/19 07:09
デパートで迷たってことで、何を買うかじゃなかったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.