Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  7個
最低じゃないけど少ないじゃん

昨日は1日鬱陶しい雨模様だったな
日中はそんなに雨強くなかったけど
日が暮れた頃一時きつかったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れるようだけど今は滅茶曇ってるよ
気温も10℃以上になるらしいけどね・・

今日は朝からいつもの様に整形外科に行って来ますね
私も頭痛がずっと続いていて治ることなく辛いけど
こんな事言ってられないやから(笑)

今日も気合入れて頑張るしかないか~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/20 01:52
ミルクさんこんばんわ
頭痛大丈夫ですか?ロキソニン案外効きます。1錠でダメなら2錠までです。
ミルクさん本当ですよね今年の課題はチャットで話をすること、俺もそれを目標にします。
わざわざありがとね。俺はミルクさんと友だちなれて本当に良かったと思う。
数少ない友達の中ミルクさんの生き方は目標になるしすげーなーていつも思う。
俺は心の背骨をボッキボキに折られる感覚があります。
まだまだやなあって言われそうな感じがするんです。それくらいミルクさんはタフで強いと思ってますよ。
こちらは寒くなってますよーでも今年は暖冬らしくて雪が少ないからまだいいです
でもうちのおかんは車で滑ったそうで怖い言うとります。
ミルクさん良い週末を。
いつもあんがとおー
uki
アバター
2024/01/19 20:26
にゃ?
アバター
2024/01/19 19:32
こんばんは、今日もお疲れ様^^

今日はこちらは暖かかったですよ^^

明日、明後日は雨みたい、初詣に行かなきゃだけど

まあ、車で行くからいいかな?

ステプセットです~~~おにぎりセット4食ご馳走様(*^-^*)~~こちらこそ、よろしくね~~^^
アバター
2024/01/19 18:18
こんばんは~( -_-)┌ 今日も暖かかったです^^; 4皿ごちそうさまでした♪

キラキラは 10個でした^^;
アバター
2024/01/19 14:51
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうでしたか、昨日は1日雨でしたか。
なるほど~、夕方頃が一番きつかったですか。
そうですね、こちらもスッキリとした青空ではないですね。
そうですか、頭痛がありながらの外出は大変ですね。
はい、どうか頭痛が強くならないことを願っています。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2024/01/19 13:44
こんにちわ|ू•ω•` )
今日も朝から整形外科通院行かれたんですね。お疲れ様でした。
ミルクさんも頭痛お辛いですね(>_<)お薬飲んでも効かないですか??
僕も昨日と一昨日起きた時に頭痛して即ロキソ飲みました。
今日は大丈夫でした。
お天気が崩れて来てる事や気圧の関係もあるのかな??
こっちは昨日18℃予想だったけど今日からまた段々下がって来てるですよ。
今週末から来週また寒くなるとか(๑°ㅁ°๑)!!
ミルクさんも気温差にも気を付けて体調大事にお過ごし下さいね。
そして店イベ今年も一緒に頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
可愛いおむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/01/19 09:56
おはようございます
ありがとうね。
頭痛が続いて辛いですね、お大事にして下さい。
整形外科に気お付けてお出掛け下さいね♬
アバター
2024/01/19 09:06
( ノ゚Д゚)おはよう・!・・・
毎日毎日・ミルクちゃんは・(^^♪♪♬・家でバタバタ・♪♬・嫌になっちゃうよ(^^♪・・
 *昔、流行った・歌・ <泳げたいやきくんの・・歌で・・替え歌です・。>(*`艸´)
毎日頑張ってるけど・・またまた~~頑張れッ~❣・・・ミルクちゃん・・❣・・。
アバター
2024/01/19 08:18
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは これから下り坂かな
土日は雨が降るみたいよ〜
昨日まで雪だるまマーク出てたけど 今朝見たら
傘マークに変わってた
整形外科 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
頭痛 お大事にしてね
アバター
2024/01/19 07:58
おはようさん・・ミルクちゃん何回でも来て
おにぎり朝早くから、4個も頂きました
動きが悪くなります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.