Nicotto Town


せんちゃん


好きなイチゴのスイーツは?


イチゴ100%のジュースかな。


イチゴで思い出すのは友人とパリに旅行した時のこと。
女3人でパリのアパルトマンを借りての5日間。
わたしが提案してカレールウとお米だけ持参して現地で食材調達してカレーを作った。評判上々。

そして友人がデザートに現地で購入したイチゴを砂糖漬けにすると。
翌朝、悲鳴が。彼女、砂糖ではなく塩でイチゴを漬けてしまったのであったww

パリでは果物が信じられないくらい安くていっぱいイチゴを買った思い出。
また行きたいなあ。

今日のコーデはフリマでゲットした白馬さん。
ふわふわ飛ぶんだ~♪

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/20 08:12
イチゴ100%は季節限定かもね。
失敗した彼女は、お嬢様だからイチゴがたとえ数千円でも値段は気にしなかったと思うww
ただ、美味しいものが食べられなかった時(レストランとかでも)すごい悲しい顔するのがいつも受けるw
白馬さん、可愛いよん。でも、きっと乗るには体重制限が必要だと思うわw
アバター
2024/01/20 06:27
イチゴ100%のジュースなんてあるんだ!?(‘ o‘ )
イチゴの塩漬け……(≧▽≦)
まあ高いのを頑張って買って……じゃなくて、安くてたくさん買ったんだから、
また買ってやればいいよね、って言えたのがまだしもラッキーだった?
白馬さんもかわいいねえ♪
アバター
2024/01/19 14:34
しょっぱい思い出(笑)。彼女の泣きそうな顔を思い出すと今でもちょっと笑えてきますw
アバター
2024/01/19 08:32
甘酸っぱい思い出がしょっぱい思い出に…(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.