Nicotto Town


ごんじゃママ


1月19日曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日はもやもやするから 涙が出るドラマ見て

いっぱい 涙流す日 頑張ろう(>_<)
義母の施設にも行ってきます

アバター
2024/01/20 23:06
こんばんわ
雨が降って表に行かない日でした
寒い日になったよ


麻婆茄子丼とわかめの味噌汁、キュウリのぬか漬け
お酒のお供に主人はマグロ食べたので私もつまんで食べました(*'▽')
アバター
2024/01/20 09:00
おはようさん・・・
今朝は差から雨ですよ~~~でも寒さは感じない
最高気温は高くない。。部屋の中だからね
もう・・パソコン直ってるでしょう。。
アバター
2024/01/19 18:21
こんばんわ|ू•ω•` )
今日はいっぱい涙流す日…何かお辛い事あった日…なのかな…
週末また寒くなるようです。
ごんじゃままさんも体調崩されないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
可愛いおむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です(´ω`*)
アバター
2024/01/19 11:05
ママさんおはよう(^^♪~
義母さんにお会いするのね道中お気を付けてお出かけ下さい行ってらっしやい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.