Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


キラキラ

自然広場 ニコット山

4択  石の上にも三年

(-ω-;)ウーン夜中に上げてから、寝たはずですが?
上がってなかったので、書き直しです(~_~;)
明日から、寒く成るようです、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q トウモロコシは大きくなったら
  別の野菜になります。
  何になるでしょう?

ヒント:トウモロコシは英語で。

昨日の正解は
「ボクシング」でした^^
理由:僕、寝具だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

のど自慢の日
家庭用消火器点検の日
いいくちの日
イチジク浣腸の日
はっぴいおかん・大阪いちじくの日
空気清浄機の日
ワンクの日
「信州・まつもと鍋」の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
明恵忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/01/19 23:45
大コーン
大根(*´∀`*)ノ
アバター
2024/01/19 22:49
明日・明後日は可能性は低いようですが雪の可能性もw
個人的には少し降って欲しいんだけどもなぁ~~~

本日の出題は~~アイスちゃん~おしいw
ダイコンになると思うよwww
アバター
2024/01/19 22:02
この数日間は疲労と睡魔が襲いかかり早く寝てます><
昨日からニコ店イベントが始まってたとは><
これから頑張って取り戻します^^

今日の問題は・・・ビックコーン??そんな野菜は無いか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.