Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はパルワールドへ行きまーす

今晩はソースかつ丼

肉汁ののこり

パルワールド開始しました
3060円でした
期待しないで頑張ります
ただいまインストール中に書いてます

ちょっと風邪気味
ですが大丈夫でしょう
コロコロゲームして回復だ

お風呂入って頑張ります

アバター
2024/01/20 20:20
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
風邪朝より良くなったかな
アバター
2024/01/20 20:03
見た感じポケモンぽい?

手元にグラボなしパソコンしか無くてですね涙
アバター
2024/01/20 19:33
こんばんは♪いつもありがとうございます♪
風邪気味なんですね…。無理しないで、身体を温めてゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2024/01/20 15:50
ストレス発散してね
アバター
2024/01/20 09:11
油断しないでお大事にして下さい。
アバター
2024/01/19 23:36
こんばんは(*^^*)
私はやった事がないゲームなのですが面白そうですね^^
やってみようかなぁw
風邪、悪化しないように気を付けて下さいね☆
アバター
2024/01/19 19:13
こんばんは、お疲れ様~~~ソースカツどん美味しそうですね~~

我が家は今日はおでんですよ^^寒いですから。

アバター
2024/01/19 18:11
ソースカツ丼^^♪

パルワールドて、ゲームだったのね^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.