Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


PC机周り改革、ほぼ完了


お金、どのくらい払ったのでしょうか?


自分でもわかりませんが

まあ

2万円は超えたかと…^^


かなり花に囲まれてます^^笑


PCに向かえば

自然音(せせらぎの音とか鳥の鳴き声とか)が流れます^^


もう少し調整できるところもあるので


あと一息で完成ですね^^

アバター
2024/01/19 20:53
はじめまして 広場からお疲れ様です。お邪魔します♪
お部屋の模様替えですか、いいですねぇ 出費が増えても
お気に入りの物を買って自分にとって心地よい部屋にするのは
良いことだと思いますョ 私もいま、つむぎさんと同じように
いろんなものを新調したりして自分の城(部屋w)の大改革をしてます
快適空間で楽しく過ごす、素晴らしいと思います♬
アバター
2024/01/19 20:34
こんばんは(^^)/

つ買いやすいデスク良いですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.