Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw   4択 ソニー


今日は寒く成って、夕方から雪が
降りそうです(;´・ω・)
まぁ、土曜日なので、引きこもりの予定なので
問題はないと思います(⌒▽⌒)アハハ!
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 招き猫の右脚(右手)を挙げている猫は
  何を招く?

ヒント:無し

昨日の正解は
「大根」でした^^
理由:大コーン
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

大寒
二十日正月
玉の輿の日
血栓予防の日
トゥー・チェロズの日
海外団体旅行の日
アメリカ大統領就任式
インクルーシブを考える日
黒生メルティの日
シマエナガの日
甘酒の日
ぬか床の日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
乙字忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/20 22:10
雪になる事を期待してましたが結局は雨で終わりそうです><
あと、2℃低ければ雪になってたようなので残念です><
でも降れば大雪になってたようなので雨で良かったのかも^^

今日の問題は・・・福しか思い浮かびませんでした><
アバター
2024/01/20 21:17
金 福

まさか、ひっかけがあるとか?
アバター
2024/01/20 08:37
お金、富




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.