Nicotto Town



おみかん1つだけなりました

ニコットおみくじ(2024-01-20の運勢)

おみくじ

おみかんの木が庭にあるんですけど

今年の実ったのはなんと1つ!!!
ぼっちを表してるのか(゚-゚)?
次回はもう少しなって欲しいな(・_・)(._.)

アバター
2024/01/21 09:41
そうですね~
まあ10年以上実らなかったのがね
この頃実るようになったのですから
木が頑張ってるのでしょうね(--)(__)
この木はね、おじいさんの植えた木なのですよー
思い出が沢山あります(^^)/
アバター
2024/01/20 21:09
ミカンの実りも、ばらつきがありますから、次に期待しましょう。
アバター
2024/01/20 15:51
ありがとうございます(*^O^*)
いいことあるといいな~
アバター
2024/01/20 15:30
大吉おめでとう!
୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨
アバター
2024/01/20 10:26
おみかんの木は思い出が多いのですよ
おじいさんが植えた木なんです(--)(__)
物心つく前からあって、地主かも!!!
沢山実ったら、ご近所さんに配れますねw

あ、この背負いねこちゃんですか?
中身空気だから大丈夫ですよwww
アバター
2024/01/20 10:14
そんなことないでしょ
たまたま1個だけ実っただけで
偶然だから 気にしない気にしない
来年はたくさん実るかもよ( ´艸`)

背負い猫 大きいね 重そう( ̄ヘ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.