Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

4択→「ソニー」



ヒツジ学園→さつまいも農園


ニコット山→展望広場の看板後ろの街灯

アバター
2024/01/20 23:56
かえでさん、こんばんは~♪

ご心配をおかけして申し訳ないです。
今日はもう36℃台に落ち着いて、かなり元気になりました^^
まだ喉がイガイガして咳は出るんですが…
最近のコロナはかなり症状が軽いみたいですね?
うちの娘が同僚に聞いたところ、結構かかった人が多くて、
みんな軽かったそうです(^▽^;)
うちのダンナが特別重かったのかなぁ;
コロナ用のお薬も飲まなくても大丈夫だったのかも?
まぁ安心代ですよね~(^^ゞ

ではでは、かえでさんもどうか気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
また~(*^▽^*)
アバター
2024/01/20 23:39
みるくさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日から大寒ですよね(^_^;)
来週もまた寒波がくるようです(>_<)
早く、暖かくならないかなぁ。
アバター
2024/01/20 23:03
こんばんは~今日から大寒ですね。来週は気温もぐっと下がって寒そう...(-_-)
アバター
2024/01/20 16:00
たもちゃん♥

名ばかりのラッキーセブンちゃんよ(T_T)
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
酷いなぁ。。
ピンクデーに期待しよう~☆
アバター
2024/01/20 15:57
かえでちゃん♥

名ばかりラッキーセブンちゃんでしたか~!
まだいいわよ~!
おtamoは、またまた ミミ様が来ちまった!(^▽^;)
アバター
2024/01/20 15:03
まるねずみさん♪こんにちは~

昨日は内科へ行かれたんですね。
寒いですよねブルブル(((p-д-q)))ブルブル

私は金曜日だわ(;'∀')
喘息の薬貰いに行って来なきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/01/20 10:31
こんにちは
昨日は内科に行って来ました
ほぼお薬もらいに行くだけだったけど
寒かったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.