Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベは順調

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

特典の「梅の花舞う迎春羽織」はじめ
着せ替えはコンプできました。
これからも毎日忘れずがんばります。

ニコ店イベントも
複数のお友達から応援グッズが届き、
なんと120%のマックスで
料理が作れるのです!
いつもありがとうございます!
これでぷ〜のお店は余裕です。
皆さんたくさん食べてね。

アバター
2024/01/21 09:57
るるもさん、ありがとう。頑張って売り続けます。
アバター
2024/01/20 23:15
タウンイベコンプおめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

ニコ店イベも引き続きがんばりましょう^^
アバター
2024/01/20 15:21
蛍さん、お友達の応援ってすごいんですよね、ありがたいことです。
アバター
2024/01/20 14:48
120%マックスは凄いですね!料理もあっという間に在庫マックスですね^^
アバター
2024/01/20 14:22
bonoさん、すごいでしょうー。ザクザク料理ができちゃうんだよ。
ねこ社長さん、それはよかったです!がんばろうね。
アバター
2024/01/20 12:51
おめでにゃん!

にゃんも120アップでのんびりニコ店にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/01/20 12:42
わ〜〜
ダブルでおめでぼの〜〜〜〜

ニコ店マックスはすごいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.