Nicotto Town



こんなだったっけ?

画像

第2イベント広場って、いつの間に木が生えたんだろう?

アバター
2024/01/21 08:26
yuukiさん、
 こんばんわ?、木は「展望広場」、傘と和風ベンチ?は「神社広場」の背景が混じってるようなので、夜になるとお月様が現れるのですかね?
 いずれにしても珍しい風景なので「記念写真」ですね!
アバター
2024/01/20 18:17
私も日本時間の昼に行くと教会?に木が生えたようになってました。
夜に行くとお月様が出た和風の庭?のような場所でした。
何故なんでしょうね?
アバター
2024/01/20 12:50
usamimiさん、
こんにちは!やっぱりそうでしたか。
でも天空の城ラピュタに出て来る「樹木に覆われた」王宮跡みたいで、ちょっと気に行ってます。
どこかにロボット兵が埋もれてないかな。
アバター
2024/01/20 12:24
変わってますよ。
キャッシュをクリアしましょう。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.