Nicotto Town



キラキラとりに…俺が行く!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

「俺が行く!」
ウルトラマンブレーザー最終回。
私は1話しかまともにみてません…なので最終回もみてないです。
1度全話みようとは思っています。見てない割にイベントはたくさん行きました。

・ウルトラヒーローズEXPO 2023 サマーフェスティバル
・TSUBURAYA CONVENTION 2023でウルトラマンセレブレーションと
 NEW GENERATION THE LIVE スターズ編 TSUBURAYA CONVENTION 2023 SPECIAL STAGE
・東京ドームホテル特別企画の「ウルトラヒーローズクリスマスファミリーパーティ2023」
・ウルトラヒーローズEXPO 2024 ニューイヤーフェスティバル

ファンでもないのにどんだけw

ニューイヤーフェスティバルは2回行きました。内容同じだけどねw
きただにひろしさんの歌よかったです♪
最後に「俺たちが行くぜ!」で会場に降りてきてグータッチしてくれたのはよかったな。
あ、ゲント隊長カッコよかったですw

アバター
2024/01/21 18:03
最終回、時間の都合でもう少し、敵のV99について深掘りしてほしかったのと
結局ブレーザーって、遠い銀河からワームホールの事故で
ゲント隊長と出会った存在。以外の事は明かされなかった。
対話と絆がテーマの作品としては いい終わり方だったけど。

それにしても イベントそんなに沢山、行っていたとは(@ ̄□ ̄@;)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.