Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ




ガチャでピカル源氏が出ました!
この帽子が似合うかなと思って買ってしまった・・・
タウンイベント特典の龍さんも、怖いのでなかなか使えませんでしたが、合うかも♪
髪の毛を水色にしたのはコーデが暗い感じにならないように、というつもりです。

アバター
2024/01/24 03:09
龍さんがとてもかっこよく照らされていますね!

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/21 00:59
こんばんは~
「貴婦人ドレス(マリー)」という名前ですよ^^♪
ほんとは後ろのにゃんこは外す予定だったんですが、
着せ替え途中にふと貴婦人の後ろににゃんこが乗ってる瞬間ができてしまって、
なんだかシュールな感じが好きでそのままにしました笑
アバター
2024/01/20 16:24
ガチャのピカル源氏って 絶対この鳥帽子とセットのはずですよね~
(柄も同じだし・・・)
本来ならガチャで一体となってると思うのです~でも
運営さんは 帽子だけ190Pで別に買わせるんだなあと・・・
思っちゃいましたw
わたしも 買わないとです~~~><
でもブルーを加えた事で 寒色コーデが 素敵ですよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.