Nicotto Town


もふもふ0304


きょーはガチャ服で~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

人外コーデはひとまず終了。

和の服はもう少しあるから、季節外れだけど浴衣着てみた。
着物だって言い張ればわかんないわかんない。
あ、しまった、うちわ持ってる(笑)。

今日は病院行って、買い物して、図書館にも行った。
午後は特に予定がないし、もう出かけなくてもいいのだ。
寒いから、久しぶりにのんびりしようかな~。
今晩あたり、雪が降るとか降らないとか。
明日は雪か雨のち晴れ予報。
積もったら雪タイヤじゃなきゃダメなんだけど、積もらないんだろうなあ。
そんな甘い見通しで今年はスタッドレスに履き替えてない私だった。

今夜はガチャ服で集合ね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.