Nicotto Town



今回の色がちゃ♡







今回の色がちゃやって本当に良かったと思います!
素敵な「アクセサリー」が2つももらえて、
こういうの喉から手が出るほど欲しくなる人いる
んじゃないでしょうか?
わたしもそのひとりです。
ちょうど和装も数点持ってた(頂いた)ので、それに
ならなんにでも合いそうです(^^♪
この2点侮るなよぉー^^

アバター
2024/01/21 11:19
こんにちわ|ू•ω•` )
今日のドレスにチャイナヘアのコーデとっても素敵ですね(^-^)
そしてこちらのコーデもめちゃお洒落(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
お顔の雰囲気も変わったなあてわかりましたよ~(*´▽`*)
お目目やっぱ替えましたよね?
またまたぶっとんだ日記書いちゃいました~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
元気いっぱいだけが僕の取り柄なもんでエヘッ(*´ω`*)ゞ
らなさんのお友達の方にお着物大御所の凄い方いらっしゃるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
あれからお返事貰えましたか?
らなさんも今日も穏やかで幸せな日曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`∩)
アバター
2024/01/20 17:10
めっちゃかわいいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.