Nicotto Town



土日は無言訪問かお休みにさせていただきます!


土日は多忙なた無言訪問させていただきますが


もしかして訪問お休みさせていただくこともあります!

宜しくお願いします(*^-^*)

アバター
2024/01/22 07:17
おはようございます。
朝から健康診断に行ってきます。
終わったらマクドでも食べてこようと思います。
アバター
2024/01/22 06:20
(^∇^)おはよ=♪御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
今日の天気はどうかな?今日のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ 良い一日を、、ね
アバター
2024/01/22 01:23
こんばんは~^^
明日もどうやら、積雪で玄関ドアの開閉角度が
制限される可能性が高いようです…ヤダナア…
朝イチで除雪するしかない❄
アバター
2024/01/21 23:31
こんばんわ(n_n)今週は雪予報は無いものの寒い週になりそうです。今週も宜しくねー(n_n)/~~
アバター
2024/01/21 21:56
こんばんは。娘と外食して、お腹いっぱいになりました(≧▽≦)

四皿ごちそうさまでした
アバター
2024/01/21 21:28
こんばんわw
24節気の大寒でしたね。
寒波が来るので防寒対策ですよstp♪
アバター
2024/01/21 20:16
こんばんは♪
明日から寒いって 暖かくしてね^^4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/21 18:49
店イベ先ほどクリアしました。支援(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅございました(o*。_。)oペコッ♡゜
アバター
2024/01/21 13:47
こんにちは♪
雨降っていたけれど止んだようです☂
あったかくして楽しい日曜日を♫♬
アバター
2024/01/21 12:51
アオイ姫ありがとうございました^^
素敵な色合いでお気に入りになりそうです。
ガチャチケット使用だと制限があるのですね。知らなかったです。
お気持ちだけでとても嬉しいです。
車は部品交換が必要ですが、緊急ではないのでお金を貯めてから交換することにしました。
このところトラブル続きでしたが、かなさんのおかげで良いことがあって良かったです^^♡
ありがとうございました。
アバター
2024/01/21 11:46
かなちゃん、こんにちは。
今日は午前中は雨のようです。
満腹おむすび4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/01/21 06:23
(^∇^)おはよ~♪御座います^^
今日の天気よく無いのかな?ステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~順調ですか?
アバター
2024/01/21 01:39
こんばんはー。左側のお尻が筋肉痛で、階段を登る時にいちいちダメージが…。

リアの生活を充実させてこそのニコタだからね。
楽しい時間が過ごせますように☆彡
アバター
2024/01/20 23:28
今日も無言飲食で失礼します
アバター
2024/01/20 22:37
こんばんわ(n_n)ファミレスで順番待ちしてたら咳き込み視線が気になり諦めて帰ってきました(-_-;
アバター
2024/01/20 22:18
こんばんは~^^
お気遣いありがとうございます~
しっかり寝て起きて、カレーを仕込みました♪
今朝は積雪はわずかながら、玄関ドアが凍って
体当たりで開けました~寒い~!
アバター
2024/01/20 21:10
こんばんは。一日中雨でした。昼食は昨夜の和風ミルフィーユ鍋の残りにうどんを入れて食べました。

四皿ごちそうさまでした
アバター
2024/01/20 20:57
こんばんわw
おにぎりって具材が無くても美味しい最強の食べ物と
再認識してまつw(〃▽〃)stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.