Nicotto Town



おみくじ ~ 黒いハット

ニコットおみくじ(2024-01-20の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
世も「末吉」ですね。

ねんざ6号さんのリクエストにお応えして、
以前から持ってる黒いハットを被ってみました。
アゴヒゲと相まって「ピンキーとキラーズ」になりました。
怪しさが加算されて、何やら変な魔法をかけられてしまいそうです。

今242P持ってます。
190Pでこの紫衣装に合う平安朝の紫の帽子が売ってるけど、この衣装でしか使えそうもなくて、ちょい迷ってます。多分買うの我慢するかな。
m(__)m

今日の横浜は雨がポツポツしてます。







アバター
2024/01/21 21:37
>ねんざ6号さん
動画版、ありがとさんです。

>poiさん
何せ60年代後半の歌ですからね~。
50年以上前。

>きつねさん
何となくイメージで明治・大正時代とか和服に黒ハットありそうな。。。

>ももんがーさん
とても怪しいアバになりました。
「恋の季節」は大ヒット曲なので、後々懐メロ特集なんかで
聴いたことある人いるかもですね。
アバター
2024/01/21 19:39
今晩は☆
ホントだ~! とても似ていますね^^
そして懐かしい歌ありがとうございます*^^*
それにしてもシミがコワイ~=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2024/01/21 17:23
黒いハット、和服でも似合うんですね。
モノトーン系のスーツとか、小物に黒が入って入れば使えそうですけどね。
わーすれられないわ~♪ 懐かしいですね^^
アバター
2024/01/21 04:36
一度聞いたら、わーすれられないわー♪
知ってます知ってます。こんな昔の曲だったのですね。
アバター
2024/01/20 22:27
「ピンキーとキラーズ」を知ってる人が
どれくらいいるのか疑問ですが
参考までに https://www.youtube.com/watch?v=pFuuRhk2tM0
名曲です(#^^#)
アバター
2024/01/20 22:15
ピンキーとキラーズ「恋の季節」 1968年デビュー曲
https://www.youtube.com/watch?v=oR2O1phsrwA



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.