Nicotto Town



日記


ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘今巡回終わり。今日は☁→☂→☁→☂と午後から雨が降ったり止んだり。今も降ってる。明日は降水確率80%とか・・。早々今日は大寒。外に出ない所為か厳しい寒さは実感出来てない様な気がする。窓を開けても寒くて直ぐに閉める事もまだ無い。最短でも5分位は空気の入れ替えをしてる。まだ冬は続くが昨年よりは灯油の持ちが良い。私的には暖冬で嬉しいが・・・

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/01/21 22:56
こちらも長い長い雨でした・・・
ただ・・・思ったよりは寒くならなかったので助かりました

灯油・・・本当に今年は長持ちしてます^^
アバター
2024/01/21 09:10
おはようさん・ピアちゃん、お個他に一緒に入って
はなしでもすっかぁ**
今朝は雨の音で目が覚めたよ、結構降ったのかなぁ
この雨は昼までには止むって?だったらいいなぁ~~
今週も宜しくねぇ~~
アバター
2024/01/21 00:25
私の住んでいる地域も、夕方くらいから雨が降ってきました。
雪は勘弁です。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.