Nicotto Town



イメチェンしました。


またまた、プレゼント頂いたのでお着替えしてみました(o^-^o)

プレゼントはすごく嬉しいのですが、

貰いっぱなしでいいのでしょうか????

ココアは、お着替えが楽しくって嬉しいのですが・・・

あまり、無理しないでくださいね。

ココアは、お返しできるようなアイテムは持っていないので、

心苦しいです。



アバター
2024/01/23 19:41
雪達磨さん
丁寧に教えて頂いてありがとうございます。
指輪の件、もう少し検討してみますね。
アバター
2024/01/22 21:08
ゼクシィのページで測り方が載っていたので、ご参考までに…
https://zexy.net/s/mar/manual/ring_info/kiso_size_article1.html?&vos=evp8zex0023x1000009_cpn_20592589840&gad_source=5&gclid=EAIaIQobChMIt8He__nwgwMVdeoWBR2BmAzzEAAYAiAAEgIISvD_BwE&gclsrc=aw.ds
アバター
2024/01/22 21:02
ちなみに、最近、手芸屋さんや東急ハンズ(…今は東急付けずにただのハンズですね^^;)などでもリングのサイズが計れる簡易測量機なども売っていますよ。紙製の物やプラスチック製の物など様々です。
アバター
2024/01/22 20:58
指輪をしたい指の第二間接にタコ糸をきつめに巻いてください。
それで、その長さを教えてくれれば、大体のサイズが分かりますよ。
アバター
2024/01/22 19:09
雪達磨さん
また、みせて頂きますね。
指輪がお気に入りなんだけど、サイズがわかんないんですよね。
ジュエリーショップに行くのは、ちょっと恥ずかしいし、悩み中です。
アバター
2024/01/21 23:28
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召した物があれば、是非、購入してくださいな♪
本格的にアクセサリー作りにシフトしていくつもりなので、定期的に新作をアップしていく予定です。
時間をおいて、時々見にいってやってくださいまし。
アバター
2024/01/21 21:50
雪達磨さん
ステキな作品が沢山あって、楽しく拝見しました。
お値段も、買えそうなお値段なので、ついつい、これ欲しいとか思ってしまいました。
手先器用なんですね。羨ましいです。
アバター
2024/01/21 01:11
プレゼント良かったですね^^お似合いです♪

記事に関係のないコメントを失礼します。
訪問&コメントありがとうございます。
自宅に工房がありまして、そこでモノづくりをしています。
主にアクセサリー類です。
シルバー925や和紙折り紙を利用したジュエリーやアクセサリーを作っています。
私のプロフにもアドレス載せていますが、

https://linktr.ee/yuki_daruma_kobo

から、作った物が見られるページに飛べるようになっています。
もしよかったら、見てやってくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.