Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

今日は、13個でした^^  4択 ぶどう


今日は、雨が降って寒く成ります(;´・ω・)
お昼ごろまでですが、一日中寒いようです、
皆様も暖かくしてお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末休日堰堤)
Q ピアスのポスト(軸)を裏で止める金具を
  何と言いますか?

ヒント:無し

昨日の正解は
「金運」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

料理番組の日
初大師・初弘法
ライバルが手を結ぶ日
ユニベアシティの日
スイートピーの日
Spartyのパーソナライズ記念日
三十路の日
瞳の黄金比率の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
久女忌
大寒忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/21 22:01
やっぱり雨で終わりました・・・
気温も思ったよりも高めかも知れません・・・

ピアスって使用しないからな^^
でもキャッチだった気も・・・

アバター
2024/01/21 11:54
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はクイズですね(・Θ・;)アセアセ…わかるかなぁ?
にゃーΣ(゚Д゚)ピアス開けてないしわからないしー(;・∀・)なんだー?
こっちは今日曇り雨予報だけどお日様お顔出して来ました|ω•๑`)ちら♪
朝から気温12℃あって不思議とお部屋はまだ1月なのに暖房オフで過ごしてますよ~
でも火曜水曜辺りから気温急下降で雪マークついてる予報です(๑°ㅁ°๑)!!
京風さんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/21 00:35
クチバシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.