Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4


www  4択クイズの 答えは ぶどう^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう20日は少し行くの遅れたがハンギョドンくじを引くべくサンリオにお出かけしてきました(・。・;

3か所ある中どこで引くのか悩みつつw

少し遅れて出たので他も行きたいので大丸の中にあるサンリオにした大丸だと大丸のポイントもつくのでいいかなあと@w@

まあまずは3回やね^^ハンドタオルセット2個とトレイ1個あああすでにかぶりw

はい次2回追加で、シリコンキーホルダーとトレイ2個目あああ被る( ̄▽ ̄;)

うーん姫茶が欲しいのは上位賞のセンサーで開くダストボックスがめちゃほしんやなあああ(;'∀')
持ち帰るのが大きいから大変やけどほしいのおおお^^

まあ悩みに悩んで2回追加www
だが、クリップボード&メモとペンポーチで終了したな(;´∀`)

くじ運はやはりありません(^▽^;)

ハンドタオルは保存用と使う様やなw
トレイは組み立て式なので組み立てないでマウスパットに使うのもいいかもと^^
シリコンのキーホルダーは小銭入るけど小さいんやなwww
後の文具は使えるけど使うのを悩む感じ(''◇'')ゞ

最初に引く回数決めていくんやけどあかんねええ欲しいのでないと余分に引いてしまうしそれでほしいの出たらいいがいつもたいがいでないもんね(;´Д`)

お店の人にもうちょい誰かが引いてからがいいんじゃないかと。。。

おそらく今回このダストボックスは人気あると思うので誰かがすぐ引いていくんだろうなあと思います(~_~;)


ガチャにしても当たりくじにしても引き運がないので困りますwww

やはりの結果だが楽しみにはしてたんよ。

ハンギョドン単体のくじなのでどれが出ても当たりだろうと思うかもしれないがそうではないのでやはりほしいのを当てたいなあと思う。

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


えっつハンギョドンくじリベンジするの?しないの?

当たる自信がないもんなw



アバター
2024/01/21 09:38
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
しばらくしたら、Σ(◦д..:)あッ・・・
くじ!またやろうって思っちゃうパターンもあるしね
くじの沼はそこが怖しい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
( ^∀^)ゲラゲラ

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.