Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/21 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

共産党の志位が退任てなにがあるんだろ。

なんもないことはないよなー
やばいもんがでてくるとかあるかな。
もう長かったから飽きたんかな(˘ω˘)

アバター
2024/01/23 00:22
こんばんは。
志位委員長もうお年(と言っても69歳)ですから良いのでは。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/22 02:30
>竜胆
もうそのへんは十分あるやろな~
ちょう豪邸に住んでるし欲しいものなんか全部もってそう。
考えてたらはらたってくるな(˘ω˘)
アバター
2024/01/22 02:27
>レビーソ
ぱっと見で変わっても中身は同じことかなー
女性をトップに据えたかったてのはありそう。
まーこのくらいの変化で共産党がイメージアップするわけないですな。
また戻ってくる予定もめっちゃありそう(˘ω˘)
アバター
2024/01/21 22:47
あとは利息で生きられるほど
下部組織の人から上納金をかすめ取ったのかしらwww
アバター
2024/01/21 03:56
議長として残るようだし結局、
院政みたいことになるんじゃないかという気もしつつ。
一応自分から降りるって形をとって独裁と言われないようにとか、
女性をトップに据えて世間からいいふうに見られるようにとかそんなのもあるのかな、
いずれにしても全然イメージアップなんかしてないけども。

プーチンみたく一旦傀儡を挟んでまたトップに戻ったりもするんかな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.