Nicotto Town



楽しかったぁ♪

画像







今日のキラキラは、おしゃべり広場と
ペット海浜公園。

4択は、ぶどう。
「山梨」といえば?という質問。
他は、富士山 梨 ほうとう

昨日、サークルの集まりで
みんなでお揃いのコーデして
スキー場に行ってきました(*^^*)
初めて行ったけど、リフトに乗って上に上がり
滑って、すごく楽しかったぁ♪
リアルでは下手なので転んでばかりだけど、
ここなら転ばずに滑れる( *´艸`)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2024/01/22 07:27
>hiromiちゃん
スキーの靴、無料ショップCコで交換できるよ。

リアルで滑れるhiromiちゃんには物足りないかもしれないけど
楽しいよ(*^_^*)
是非、スキー場に行ってみて(^_-)-☆

教えてほしいわぁwww
アバター
2024/01/22 07:16
>cocoちゃん
うんうん。
楽しいよ。
きぐるみをみんなでしているのも楽しそうです。
私はあまり持っていないので、サークルには参加できないけどね。
アバター
2024/01/22 07:13
>yumaちゃん
うんうん、Cコで素敵なコーデできたよね。
ホント、残念だよね;;
おそろコーデしてみんなでお写真撮るのが楽しみだったのに。
またいつか集まれるといいよね。
アバター
2024/01/22 07:09
>じあくん
そうなのよぉ。
学校の体育の授業みたいだよねwww
なかなかスキーコーデってしないもんね。
たまには遊びに行くと楽しいかも(^_-)-☆
アバター
2024/01/22 01:56
滑れるんだ、スキー板買わなきゃ無理だよねー?
第2イベント会場変わったから★そこにある??

知らなかった:-(
ありがとうね~★

スキー、スノボは教えられるよ〜(●´ω`●)スクールバイトもやらないけど可能www
アバター
2024/01/21 21:53
集会だったんだぁ~。
オソロコーデ、自分ではあまり乗らないんだけど、やっている方の日記を見ると羨ましくなる。
ニコタのスキー場、去年1回だけ行ったよ~。寒さに負けないよう、きぐるみで♪お揃いではなかったけど、サークルの集会でした(^^)
アバター
2024/01/21 11:05
ドルちゃん( ´ー`)ノ コンチャ ♪

昨夜はありがとう!楽しかったね^^
このコーデ オサレでお気に入りです*´◡`*
来月で終わりなので 今から 淋しいよ(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2024/01/21 09:11
ウェアまでお揃いなんですね~w
リアルのスキーは全然だけど、ニコタのスキーももうしばらくやってなかったな~
スキー靴は持ってるんだけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.