Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
ピンク出た割にはすくな~ぃ

昨日は一日雨だって言ってたのに
雨降ってない時の方が多く偶に晴れてんのって感じだったよ

窓開けて外見たら傘さしてない人もいたから
雨降って無いや~ん何やそれって言ったら

旦那様がじゃ外出て行ったら?
きっと待ってるよ~って言われた?

なんだ何が待ってるんやと考えたらミルクが外出たら
雨降らしちゃる~って事言ったんだろうヾ(≧▽≦)ノ 
今頃出るか~ぃってお空に言ってやったわ(笑)

今日も雨模様です。昨日の天気予報じゃ
晴れて来るって言ってたのに信用できないや(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/22 08:04
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

今日は雨降りそうにないので、
金曜日に届いた会社からの離職票を持って、
ハローワークに行って来ます。
高年齢求職者給付金の手続きです。
64歳までは、失業給付金がありますが、
65歳以上は、これのようです。
わずかでも、貰わないとですね^^

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/22 07:05
おはようさあん・・・ミルクちゃん
今週から本格的な冬が始まって、春が来るんだね
もう2月だよ~~立春
アバター
2024/01/21 23:31
こんばんは、今日も午前中は雨でしたね~~~

その割に寒くはなかったけどね^^;

明日は晴れるらしいけれど、風が強くなって寒いかも?

暖かくしてお出かけしてね^^今日もお疲れ様~~~~
アバター
2024/01/21 16:37
こんばんは~ヘ(*¨)ノ 4皿ごちそうさまでした♪

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;

こちら朝まで降っていましたが、陽が昇って止みました^^
アバター
2024/01/21 13:04
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は雨が降っていない時の時間帯の方が多く、隅で晴れていましたか。
あはは、お空さんに言いましたか。
そうですね、変わりやすいお天気ですよね。
はい、冷えますので、防寒をして体調良くいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/21 11:49
こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

先ほどから、雨あがってます。
空も少し明るくなって来ました^^
このままずっと曇りなんかな?
今晩はまた寒くなりそうやし、
火曜日頃から、また一気に冬(~_~;)
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/21 10:43
おはようございます
ありがとうね。お買い物に行ってきました。
雨でも濡れないの楽ですよ。良い日曜日を過ごされますように♬
アバター
2024/01/21 10:40
こんにちわ|ू•ω•` )
旦那様とミルクさんの会話漫才みたいで楽しそう(*´▽`*)
こっちは昨日は雨が降ったり止んだり。朝出た時はザーザー降ってたから傘持って
出たけどそれ以降は車乗り降りの時は止んでて傘要らなかったです。
今日は曇り雨予報だけど…今お日様出て来たんだけどー(๑°ㅁ°๑)!!
でもでも晴れ予報で雨が降り出すよりはまだよかですよね(;・∀・)
今日は朝から12℃表示でそんなに寒くない朝で暖房オフで過ごしてるですよ~
でも火曜水曜辺りは一気に冷えて雪マーク予報なので気温差急すぎてついていけない…
ミルクさんも急な寒暖差とお天気注意してお過ごし下さいね。
今日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/21 10:16
ミルクちゃん おはよう^^

夕方には晴れる予報だけど 今はしっかり降ってます〜
ww旦那様 そんなジョークいうんだね
ミルクちゃんと一緒にいると楽しいんだろうな
天気予報は信用できないよね〜
変なお天気だけど楽しく過ごそうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/21 08:55
おはようさん・ミルクちゃん、お邪魔していいかなぁ
今朝は雨の音で目が覚めたよ、結構降ったのかなぁ
この雨は昼までには止むって?だったらいいなぁ~~
今週も宜しくねぇ~~
アバター
2024/01/21 08:41
おはようございます。こちらも曇って薄暗い朝になりました。
今日は寒くなりそうです。
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2024/01/21 07:43
フム・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.