Nicotto Town


秘色のゆったり日記。


秘色の自己紹介。



もう知ってます、っていう人も最後まで読んでくれると嬉しいです。

まず、身分から。

一応大学生です。
性別は女性(アバターのまんまっw)
同居人は彼氏、というより婚約者。
婚約者については最後にww

趣味は史跡巡り、特に幕末。
地雷は・・・、長州より新選組がモテたとかモテナイとか顔面が良かったとかよくないとかどうでもいいことをガチになって喋る人。(笑い話的に喋るのはいいんだけどね・・・。)
アニメとか乙女ゲームを史実だと思ってる勘違い人。
たまにネット上にもそういう人いるからその日はちょっと機嫌が悪い。(ごめんね雪・・・、←婚約者の名前)

新選組の話も細かいところは知ってるけど、今は長州専門。
(前まで新選組を調べてたww)

好きなアニメは銀魂。
高杉と桂が好き。

鬼兵隊は全員。真選組も別に好き。嫌いじゃない。
こっちの地雷はない。



最後になったんで、雪こと雪光のことについて。
雪は先日まで彼氏でしたが、婚約者になりました。
顔面は桂小五郎、性格は銀魂の桂小太郎と思っていただければ嬉しい。wwwwww
MDRが好きなわけじゃないらしいけど。タイプは人妻とかも違いますww
和服しか似合わないと(好きじゃないの間違いかな?)自他ともに認めている。
で知らない人向けに言っとくと、ニコタやってますwww私の友達欄から飛べますww
私は雪と呼んでます。
二人っきりのときは秘色殿とか呼ばれてるww(桂小太郎が女性をそう呼んだことにちなみww)
お互いの存在は小学生から知ってます。
私は女子校へ、雪は男子校へ行った後も他の幼馴染みたちとともに交流が続き今に至る。ハズ・・・。抜けてたらすいませんww。


基本は仲いいです。基本ねww

今日はここまでwww。

アバター
2024/02/01 10:03
初めまして、和愛管理人のちぃと申します。
この度はサークルにご申請頂きましてありがとうございます。

尽きましては各掲示板TOPをご覧頂き、
自己紹介、伝言板に一言をよろしくお願いします♡

私とお友達になっていただけますと日記からサークルの様子をご覧いただけます
※強制ではございませんので…^^;

サークルの皆さまはのんびりさんな方たちばかりです
ゆったりと楽しくご一緒に活動出来たらと思います

それではよろしくお願いします♡
アバター
2024/01/21 12:10
婚約指輪買ってもらおうぜ~~~w
ハリーウィンストにしよ!wwww
アバター
2024/01/21 10:40
秘色さん、おはようございます!
おおー!自己紹介ありがとうございます~!
史跡巡りで実際の長い歴史に思いを馳せる・・ロマンがあっていいですね!!
アニメやゲームって史実からかなり改変されてたりするけど興味を持つ入り口としては
とっても良いですよね~!でも別物として楽しめない人も居るのねぇww

お互い小学校から知っているって特別な間柄ですねぇ~!!めっちゃ素敵です!!
ニコタやってらっしゃるのも良いですね!!
ケンカしてもお互いブロックとかしちゃダメですよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.