Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の色ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

色ガチャ2度目の
「和風白雪姫(紫)」は
なかなか好みである。
淡い色のアイテム化が多い色ガチャで
濃いめのシリーズは嬉しいね。
お店イベ応援グッズでいただいた中でも
この服も普段着として使えて
イベント以外でもコーデが楽しめそうです。

ありがとうございました。

アバター
2024/01/21 18:01
ヒロフミさん、そうなんですよ、ちょっと闇に魅入られてるのかも。
アバター
2024/01/21 15:28
こんにちは。
好みの物が出て良かったです^^
和風白雪姫、衣装が黒っぽいので、だいぶイメージが違いますね
アバター
2024/01/21 14:31
蛍さん、そうなんです!ただ、白雪姫と言うには闇っぽい感じはしますね・・。
アバター
2024/01/21 14:04
私も、この和風白雪姫の色合いが好みです!^^
頭のリボンが髪型によってはイマイチな時がありますが
ぷ~さんの髪型にはバッチリ合っていますね~
アバター
2024/01/21 13:21
るるもさん、このリボンはぷ〜の髪型にもバッチリです!
bonoさん、そうね、タウンで目立つのは大変です、頑張って。
ねこ社長さん、頑張ってゲットしてください。
アバター
2024/01/21 12:47
おめでにゃん!
にゃんもたくさん服が欲しいにゃん!
アバター
2024/01/21 12:37
うん!
今のイベ広場ではご機嫌な色だね〜〜
タウンはなかなか難しいんだ。
アバター
2024/01/21 10:26
お揃いのリボンも可愛いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.