Nicotto Town



またもや「壁」

ニコットおみくじ(2024-01-21の運勢)

おみくじ

昨年リアルに衝突して入院したんだよね。

アバター
2024/02/04 17:55
のこクリスチャンさん、
今晩は!日記にお言葉頂きありがとうございます。
お言葉に甘えて毎日...ってストーカーみたいなので、時々寄らせてください。
なお親父ギャグ、口からは毎日出てるはずなんですが、文字にすると...
なかなか書けませんね、まだまだ笑点(昇天)に近づけず修行中の身です。
アバター
2024/02/04 09:43
おはようございます
勝手に入っていいのです
3日かな?
日記に無断侵入して下さいと書いてあります
なので 皆さん勝手に入っています
だから 部屋でお会いするのは、最近多いので慣れています

2面目のお花屋さんのお部屋でも 昨日お会いした方がいました
また来て下さい
以前は誰も来てくれなかったので、日記や伝言に 無断侵入大歓迎と書いてあります
アバター
2024/01/23 21:55
usamimiさん、
 何度も申し訳ありません。
 今日も職場で事故の事を聞かれ、ムカッとして八つ当たりしそうになりました。
アバター
2024/01/23 21:53
四季さん、
 こんばんは!
 あと数年で還暦なので、たくさん壁を越えたと思ってましたが、まさか実物の壁(車)にぶつかるとは...さすがに飛び越える反射神経は無かったですね。若い頃も高跳び苦手だったので。
アバター
2024/01/21 12:29
今年は衝突しないように、気をつけてくださいね。(^^ゞ
アバター
2024/01/21 11:43
大吉ですね。良い事あるかも?
壁を越える方法を教えてくれたら良いのにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.