Nicotto Town



ニコ店イベント

すみません><

今回のニコ店イベントは不参加です><
この2日間支援してくれた方申し訳ございません;;
リアルでの勉強や忙しさもあり、ログインできる回数が少なくなってきてしまったので、クリアは難しいかなと…><
また、落ち着いてきたら次回からまたニコ店イベント参加するかもです><
ややこしくてすみません><ご理解よろしくお願いします

また、隙間時間にはもしかしたら皆様の所に頑張って支援しに行きたいと思います!

アバター
2024/01/27 12:18
此方にコメント失礼します。
ご参加いただいていた企画にて当選されたのでご連絡させていただきます!
受け渡しですがフリマのみになっておりますので、c品ご出品の上で私のブログまで検索ワード等記載お願いします。
どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/01/25 18:47
ころりん2525さん、今晩は、この度は合成アイテム集会企画にご参加誠にありがとうございました、当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/21 16:48
皆ありがと~;;
アバター
2024/01/21 15:15
こんにちは♪
大丈夫だよ!!こちらこそ、支援ありがとう^^
無理しないでね。ゆっくり自分のペースできてね^^
アバター
2024/01/21 10:01
おはよう^^
リアルや勉強はとても大切ですから 優先してくださいね♪
ニコタは無理なく楽しくが良いと思いますよ(*・ω・)ノ
寒いから暖かくして風邪ひかないようにね⭐️
アバター
2024/01/21 09:29
了解‼✨忙しいときは無理しないでね(*^▽^*)
ニコタはゆっくり楽しくやってね(^^♪
アバター
2024/01/21 08:54
ころりん2525さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、勉強は忙しいですし、とても大切な事ですからリアルを最優先にして下さいね、今日も無理なく乗り切りましょうね。
アバター
2024/01/21 08:42
ころちゃんおはよー(*^^*)
いつもありがとね。今、勉強が忙しいよね。
落ち着いたらいつでも出来るし、今を大切にしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.