Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

みなさん、おはよー^^

先日はかわいていた道路だったのに
夕べから降った、湿った重い雪でべちゃべちゃ
ちょっとした轍になって、
少しでもはずれると、タイヤがもってかれる・・

この湿った雪は、ここら辺特有の「やませゆき」
いつもなら、2月から3月にかけて降るような雪なのにな

やっぱ、今年の冬はおかしいですな。

アバター
2024/01/22 08:34
たんぽぽさん、おはよー^^
油断はしませんけどねー^^
貰事故はかんべんですけど、こちらも気をつけないとですね^^
今日もいってきまーす^0^
アバター
2024/01/21 18:53
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆でした。

おかしいながらも油断大敵。
気をつけて運転を~~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.