Nicotto Town


ごんじゃママ


1月21日雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

数日前から 左足 親指の付け根が痛い

あ~~~~~いよいよ来た 
ウオーキング行けるかな
仕方ない しっかり受け入れて 付き合う
エイエイオ~☆彡

アバター
2024/01/22 12:22
温暖化の弊害が今後、出てくるでしょうね。これが心配。
水だけでなく農作物にも影響が出てきそうです。これも心配。
アバター
2024/01/22 08:05
おはようございます

今日は良い天気です
面会、気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/01/22 06:51
おはようさあん・・・ままちゃん
マラソンの日は、関西以降の西の方は、雨は降らなかったんだね
ここははっきりしない天気だったよ、今朝もまだ暗いけど、寒くなりそうです
今週から本格的な冬が始まって、春が来るんだね
もう2月だよ~~立春
アバター
2024/01/21 20:54
こんばんわ|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?大丈夫ですか??
ご無理無いようお大事になさって下さいね(>_<)
アバター
2024/01/21 20:47
こんばんわ
イベクリアさひました(*'▽')
応援ありがとう
住人が仕事先でコロナになって今日から熱が我がル迄食事持って行きます
ドアの前に置いていくけど
今夜はすき焼きです

住人はのどの痛みもあってうどん、お粥との事です

こんじゃままさんも気を付けってね
アバター
2024/01/21 17:29
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

良かったらコピペしてモグモグ使って下さいね(*,,•ᴗ•,,)
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" (๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹" ,、° ‹ ,、° ‹ (๑´ㅂ`๑) ŧ ‹" ŧ ‹"

毎日元気に過ごしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
左足の親指の付け根が痛いんですね(・Θ・;)アセアセ…
痛い時はウォーキング控えた方がいいかもです~
お大事になさって下さいね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2024/01/21 11:32
おはようさん・
今朝は雨かぁこの雨は昼まで・・・あぁもう止んでるか
今週も宜しくねぇ~~
アバター
2024/01/21 11:07
親指の付け根部分が痛いと
ウオーキング無理しないで後で酷く成ると困りますよ
お大事になさってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.