Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

4択→「ぶどう」



おしゃべり広場→ノーラの前の白い手すり下


ペット海浜公園→花壇前の白い手すり下

アバター
2024/01/21 23:26
かえでさん、こんばんは~♪

ご心配ありがとうね~(n*´ω`*n)
なんだか鼻が詰まって苦しいけど、それ以外はちょこっと咳が出るくらいで
大丈夫です^^
熱ももうすっかり平熱です♪

コロナになってから、安静にしようと思って、ベットの上で薬屋のひとりごとの
小説をせっせと読んでます^^
なかなか面白いです~^^
やっぱり壬氏とマオマオはお似合いな気がする^^
壬氏の繊細なところをマオマオが支えてあげられるし、マオマオが弱気になった時には
壬氏が…って感じでお互い補う存在になれそうな気がしました~(#^^#)

薬屋のひとりごと、続きを買おうと思ってAmazonで見たら、在庫がないみたいで
最速で2月3日って出てました(;゚Д゚)
Amazonだったら翌日に届くと思ったのに…
楽天市場もヤフーショッピングも在庫が無くて、今ホントにめっちゃ売れてるみたいです;
全巻セットはあるみたいだけど、もう何冊か持ってるからね~><

ゴールデンカムイの実写版、かなり評判がイイみたいですよね(n*´ω`*n)
見に行きたいけど、今は無理だし、そのうちアマプラとかネトフリでやるかな?
映画館だと、途中で出られないのが辛いんですよね~><
何故か最近閉じ込められるのが苦手になっちゃって…
途中で立ったら周りの人に迷惑が掛かるから我慢しなくちゃと思うとドンドン
息が苦しいような気がしてくるという…
まぁ映画館に行けなくて困るということも無いので今のところいいんだけど
たぶんパニック障害かなぁ?
この間衝動的に「君たちはどう生きるか」を見に行って、悪夢のように感じたのは
そのせいもあったのかなぁと思ったりしてます(^^;
何故か鼻の調子が悪いとそうなり易いんですよね~><

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)





アバター
2024/01/21 22:25
まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

カレーうどん美味しいですよね~
食べたくなりますw
アバター
2024/01/21 20:56
こんばんは
コーデ褒めてくれてありがとう
今日はカレーうどんを食べました
アバター
2024/01/21 15:06
たもちゃん♥
ピンクデーに縁がないわ~(ノД`)シクシク
なんか、嫌な予感したのよ!
そしたら、13個、最低個数よ。
たもちゃんはもっと大漁に貰えてもいいのに、
思ったよりも少なったね(´・ω・`)
2人揃ってピンクに大漁!!
щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/01/21 14:59
涼真さん♪こんにちは~

最近、仕事でちょっと嫌なことがあってから
会社へ行くのが気が重くなってましたよね。
その頃から、なんとなーく再発してないかしら?と感じました。
きっとその頃からちょっとずつ、再発してたんだよ。
きっとね。
ストレス発散しましょうよ~
ニコタで発散するって言ってたけど、出来てませんよね?
電車へ乗る練習頑張ってね!
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2024/01/21 14:15
かえでちゃん♥

不調のピンクですね! (´-∀-`;)
おtamoは、 16キラキラ もらえましたが~
その前に ミミ様とか ずっと少ないので 16も 中途半端よね(^▽^;)
二人そろって ピンクに大漁~!!来てほしいものである~!
アバター
2024/01/21 13:11
続き|ω•๑`)ちら♪文字数書けんくなってたー
プーちゃんも日頃のご飯の量を粟の穂を上げる分差し引く位の量であげてみては
いかがでしょうか?
無言の意味わかりました。お気遣いありがとうです(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウン無理無く楽しく行きましょうね(∩´∀`)∩
てw僕のがつい長くなっちゃってごめんなさいですエヘッ(*´ω`*)ゞ
かえでさんも穏やかで幸せな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/01/21 13:08
こんにちわ|ू•ω•` )
なるほど!梅のお花は気温暖かくなると咲きやすいんですね。
大体お正月過ぎてから節分辺りに先ずチラホラ白い梅の花を見かけてそれから
3月前頃からピンクの桃の花そして桜の開花はいつかな?いつかな?て
順番に冬から春のお花へと移り変わりを楽しみにしてるんだけど今年の梅の花の開花宣言
例年より何日か早い開花てこっちのローカルでも言ってたですよ。
今日は今気温12℃表示なんだけどこの気温朝からずっとなんです。あまり一日変動ないみたいで
びっくりなのが朝から暖房オフで過ごせてる事ですよ~これなら梅の花の開花宣言あったのも
納得な気が…(;・∀・)だけど週間予報では火曜水曜辺りから気温急降下雪マークついてる!!
マジ気温の波が激しい冬です~(>_<)
(´ー`*)ウンウン桜は寒~~い冬の気温の間に蕾を少しずつ膨らませてそして暖かくなる頃に
ポッポっと咲き始めますよね(^-^)前のマンションで駐車場の敷地外にサクランボなる桜の木が
金網のすぐ向こうで近くて1月入った頃から硬い小さな蕾出来始まてるとこから毎年お花開く迄
(*∩∀∩*)ワクワク♪車乗る度観察してたけどここではもう出来ないのがちょと寂しい~(´・ω・`)
かえでさんとこもお天気や気温の変化激しくなりそうですね(>_<)
雪になるかも?かも?て表示は服装にも悩みますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
プーちゃん元気なって本当良かったです(*´▽`*)
大切な家族だから元気無いとこっちも心配で心配で不安になっちゃいますよね(´・ω・`)
プーちゃん体重50gなると太り気味ですか?
掌に乗せたらズッシリと重さを感じるて聞いた時思わず銘菓ひよこ饅頭の感触を思い出しました
僕も子供の頃飼ってたインコはあの粒粒?をよく食べてたけど粟の穂てあるんですか?
おやつみたいな感じなのかな?プーちゃん大好きなんですね(*´▽`*)
あー食べたくて食べたくて悲しい声で訴えられちゃうと…つい…てわかるですー(・Θ・;)アセアセ…
僕んちの妹シーズーも食欲旺盛でいつも食べるドッグフードをおやつ代わりに1粒あげるけども
僕がご飯食べてると「私も~」て感じで傍でジ~~(▽◕ ᴥ ◕▽)と可愛く見つめられると
つい1粒あげてしまいます(;・∀・)なので妹シーズーの日頃のご飯の分量を少し減らして
あげてるですよ。
アバター
2024/01/21 11:29
こんにちは。

今電車に乗るトレーニングしてきました。
悲しいです、情けないです。
空いてると何ともないんだけど、
人がどーっと乗ってくるとダメなんですよ。
扉の前に立ってるとぎりギリ行けるんだけど、
本当は座っていたいよね~。
明日も電車に乗らなきゃと思うと、
気が重いよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.