Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 4

今日のキラ合計は24個


四択は ぶどう でした

キラが年末から20個、何度も出てます。
ガチャが出ないのはそのせいなんでしょうか 笑

アバター
2024/01/22 19:40
( *´艸`)し~~~~~ナツメロで知ってるだけだよ?し~~~~~~w
アバター
2024/01/21 21:20
ピンクさん
称号ありがとうございます
ピンキーとキラーズって知ってるんですよね? 笑
アバター
2024/01/21 21:18
ひよさん
諦めたらそこで。。もう何度も使いましたねこの言葉 笑
アバター
2024/01/21 19:37
ピンクキラキラマスター略して、ピンキラーの称号をさしあげますw
アバター
2024/01/21 18:18
羨ましい話です。
もう一か月以上、10以上が出たことがありません(^^;
ピンク背景見ても余りワクワクしなくなっちゃいました(^^;
アバター
2024/01/21 16:02
hiroroさん
20日で二回とはすごいです
多分自分もそれくらいの確率です
ただ年末は高得点連発しました。これはちょっと異常ですね^^;
アバター
2024/01/21 16:00
usamimiさん
課金の有無とかが影響するのかと色々と調べてみたのですが
そうでもなさそうです。
ほんと面白いですね^^
アバター
2024/01/21 15:58
あめぶるさん
何か秘訣があるのかと色々と調べまくったのですが
やっぱり運という事で納得です。
皆さんピンクが出まくりの日でも自分大抵高得点出てます。
ただ日記の投稿等継続の力は大きいのではないかと思いますよ。
アバター
2024/01/21 15:54
ナオさん
異世界だったらまずステータスオープンで確認ですよね^^
ここでもポイントの振り分けができるといいのですが 笑
アバター
2024/01/21 15:52
ばんびさん
特に難しいことはしてないんですが
毎日の日記、着替えの投稿等皆さんと一緒だと思います
誰か教えてくださいな?
アバター
2024/01/21 15:50
こがねさん
何か秘訣があるのなら皆にやってもらうんですけど^^;
その代わりガチャやメガ化はものすごく苦戦してます。
アバター
2024/01/21 15:48
四季さん
いつもありがとうございます
何故かキラには恵まれてます^^
アバター
2024/01/21 14:18
20はまだ今年2回だけです。
アバター
2024/01/21 13:07
雨降りです。
20個、なかなか出ません。(^^ゞ
アバター
2024/01/21 11:59
うわぁ~また20だったんですね!
15だって1回だけです
あー、あやかりたい あやかりたい (^人^)アムアム
アバター
2024/01/21 11:52
20個おめでとうございます。
なるほどキラリに集中的に運がポイント配分されていると・・・
異世界転生でいう所のポイントの激振りですね。それが成功に繋がる話も多いような・・・
アバター
2024/01/21 11:35
いいないいな~~、
せめて15が出てほしいのに毎回10です。来週は当たってほしい~
アバター
2024/01/21 11:34
domiさん こんにちは~♪
キラキラ20個素晴らしい~! (*´▽`*)
今日だけで3日分くらいの収穫~♪
アバター
2024/01/21 11:21
domiさん、凄いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あやかれるように、お庭の花、踏んでおきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.