Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は3連勤に向けて体調を整える

今晩は

味噌カツ
味噌汁
みそみそで
おいしゅうございました

風邪で今まで休んでおりました
やっとだいぶ楽なってきました
明日には完全復活するでしょう
今日はお風呂やめとこうかな
23日仕事で25、26、27が3連勤
久しぶりです頑張ります

パルワールド失敗したので
他の鯖でやり直そうと思います

ベルトの上のポニョは
風邪でも元気に
ぷるんぷるんしてます

アバター
2024/01/22 14:03
こんにちは、風邪は保温と栄養と睡眠ですよ~~~

お大事にしてくださいね(*^-^*)~~

風邪は万病ですから。
アバター
2024/01/22 12:31
味噌カツ^^♪ 
アバター
2024/01/22 12:26
風邪は寝て治そう。
アバター
2024/01/22 12:13
風邪引いてたんだね~
今日は完全復活できたの?

栄養のあるもの食べて頑張れ~ (^O^)/
アバター
2024/01/22 09:00
うちも少し風邪っぽいのかも
っくしゅんzzz
アバター
2024/01/21 23:04
こんばんは(*^^*)
風邪は治りかけが肝心なので悪化しないようにしてくださいね☆
3連勤に備えてゆっくりして下さい♪
アバター
2024/01/21 21:30
こんばんは、まあ、風邪でしたか?お熱はないのかな?もう。。。

風邪も流行していますから、風邪なんかとご油断しないでお大事にね^^;

私も23日から3勤ですよ^^遅番の翌日が早番なので、いじめみたいなシフトですわ^^;
アバター
2024/01/21 18:43
風邪だったんですね。
治りかけと言うことで、よかったです。

このポニョとは一緒にいたくないなぁ……。
三連休、楽しんでくださいノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.