Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5

いい数字だね(*^-^*)

アバター
2024/01/22 15:21
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいラッキー感増し増しですね(∩´∀`)∩
イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
ヒロさんにもいっぱい食べて貰ったお陰で達成出来ました♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますのでヒロさんも可愛いおむすびGET目指して
一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
寒気がまた降りて来るようですね(>_<)こっち今6℃表示と一桁迄下がりました…
ヒロさんも急な寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.