Nicotto Town



おみくじ ~ うだうだ

ニコットおみくじ(2024-01-21の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。

今日はユーチューブで懐かしの80年代洋楽ポップス・ロック集を聴きながら
うだうだしてました。

夕方の缶チュー+アニメ視聴タイムは録画した「青エク」と録画してない
「七つの大罪」を観ました。
缶チューはコーラ味、つまみはドンタコス(チリトマト味)。

そろそろ「龍」の絵を考えようかなと思いつつ。
何も思いつかない。
まあ、ぼちぼち。

明日からまた仕事、と言っても在宅ですが。。
頑張る。
今日はこれにて。
m(__)m

アバター
2024/01/22 22:02
>usamimiさん
夕方寝したもんだからなかなか寝付けなくて、
いつもの平日より1時間寝坊してしまいました。
なので、ほどほどに頑張りました。

>イーグルボーイさん
ドラ猫は描かないでしょうけど、ドラ猫風な龍じゃダメ~?
そんなのもありかも。楽しみにしててくだされ。

>poiさん
クイーンとかボン・ジョヴィも流行ってましたね~。
あの頃は、とにかく色んなミュージシャンがヒット曲出してた時代でした。
ディスコブームもあって。

>ねんざ6号さん
ほんと80年代は充実してました。
実は今もそうなのかもしれないですが、今のはじぇんじぇん分からないっす。

>きつねさん
たぶん遅いと思いますが、頑張って私らしい龍の絵を描いてみたいと思います。
お楽しみに。

>しげりんさん、
マイケルジャクソン、キム・ワイルド、キム・カーンス、デビッド・ボウイ、カルチャークラブ、ロッド・スチュワート、ワム、マドンナ、ジャーニー、ヨーロッパ、ボンジョビ、デュラン・デュラン、オリビアニュートンジョン、ネーナ、TOTO。シカゴ、ポリス、ブロンディ、バングルズ、クイーン、スコーピオンズ、フォリナー、リンダ・ロンシュタット、ホワイトスネイク、U2、・・・とまあ腐る程流行ってました。
コーラ味の缶チュー美味しですよ。9%と強めですが。
アバター
2024/01/22 21:11
うだうだサイコウ~(笑)
80年代の有名な曲ってなんだろう?マイケルジャクソンとか?

缶チューにコーラ味ってあるんですか?
私、子供の頃(学生)にコーラ中毒でした(;'∀')

アバター
2024/01/22 20:23
こんばんは。
今年は辰年ということで、年賀状に書く龍の絵が難しくて
けっこう難儀していました。龍って、体が長いのに手足があって、変な形です。
ねこまろ画伯の竜の絵、楽しみにしています^^
アバター
2024/01/22 08:10
特に目的も無くダラダラと日を過ごすのも
心と体には必要な事かと…
80年代和洋共にいい曲が多かったですよね
アバター
2024/01/22 03:40
クイーンとかボン・ジョヴィが思い当たりますね~
アニメ、うだうだとフリーレン見てたり~
今週も頑張っていければいいですね^^
アバター
2024/01/21 23:58
龍を描く、ドラゴンを描く、猫師匠だからドラ猫を描いちゃだめですよ^ー^
アバター
2024/01/21 23:02
ほどほどに、がんばってください。!(^^)!
おやすみなさ~い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.