Nicotto Town



なんとなく日記


最近晩酌で安物ワインを飲んだりビールを飲んだりしている。

量的にはさほどでもなくビールなら1缶(350)ワインならコップ1杯で十分。
これがうまいのだ・・・。

浅く広くやりたいことが多すぎる自分・・・
けっして深いとは思えない・・・わからんが・・

時間がたりん・・・(仕事もあるので)

本は好きだが本を読んでる時間他のことができない・・・とか(あたりまえや)

1日って短すぎる、1年って短すぎる。

あ~時間よ~止まれ(オレ以外)~命の~めま~いの~中で~♪(矢沢)




アバター
2024/01/24 20:59
マキさん
ただ多いだけで、うすっぺらデーーース(;'∀')
お仕事・・・尊敬・・・
これがうわさに聞く「ほめ殺し!」・・・ですな!^^
アバター
2024/01/22 09:22
やりたいことが多いのって、素敵です^^
しかも、お仕事も頑張りつつ、趣味を楽しめるってほんと尊敬します!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.