Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 1.22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

今夜は8個(^ω^)


4択・・・ペヤング

アバター
2024/01/22 23:08
3食入りの焼きそばですね、私も好きで偶に買います。
焼うどんも好きです。どちらも「マルチャン」♪
メーカーで微妙に味が違うのよね。
食事を作るのも面倒でしょうけど、しっかり食べてくださいね。(^^)/
野菜も摂ってね。
牛乳は毎日飲みましょう♪
アバター
2024/01/22 22:58
カップ麺は高い&栄養が偏るので、最近はマルちゃん等の3食入りの焼きそばを買っています。
キャベツやモヤシなどの野菜を乗せて、レンチン3分半ぐらいで、そこそこ美味しい焼きそばのできあがり。
アバター
2024/01/22 22:54
太夫さん、飛び方のご教授ありがとうございまーす。
一発で成功出来ました♪ワーイ
\(^o^)/アリガトウ
アバター
2024/01/22 22:39
小梅さん、こんばんは!
庭の飛び方を書いた日記です
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1638396&aid=73122596
ご参考くださいませー!
アバター
2024/01/22 20:05
マルチャンの冷凍焼きそば、美味しいですよう。(^^)/
アバター
2024/01/22 15:40
今日は冷食チンやきそばだったよ
アバター
2024/01/22 12:47
(^^)/ ホイ
アバター
2024/01/22 10:09
おはよう~~  ありがとうね^^
アバター
2024/01/22 03:00
おやすみ~(^.^)/~~~
アバター
2024/01/22 01:03
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.