Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 ペヤング


今日は、雨降りでしたが夕方から日が出てきました、
明日は、曇りのようですが、
気温は、上がるそうなので、
それ程寒くはなさそうです(~_~;)
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 色んなお医者さん10人が100m走をしました、
  さて一番遅かったのは誰でしょう?

ヒント:一番遅いという事は何番?

昨日の正解は
「キャッチ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

カレーライスの日・カレーの日
ジャズの日
飛行船の日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
黙阿弥忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/22 23:00
今日も・・・この時期としては暖かかったのかも^^
ただ・・・地域によっては極寒の場所もあるようで><
せめて被災地の地域だけは暖かくなって欲しいものです

今日の問題は・・・ヒントで獣医だとスグにわかりますね(笑)
アバター
2024/01/22 18:11
こんばんわ|ू•ω•` )
なるほど!!キャッチていうとですね( ..)φメモメモ
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
正解は(σ・∀・)σ 獣医さん 10位=獣医だからー!

イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
京風さんにもŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べて頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"張り切って食べに行きますよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日も可愛いおむすび4皿ご馳走様♬
姫コーデ…まだ続きます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
明日から寒波また来るみたいですね:;(∩´﹏`∩);:こっちも今日一日どんどん気温下がって
今3℃表示で暖房つけてるけどお部屋何処か寒々してます(>_<)
こっち明日夕方から雪マークです~
京風さんも急な気温差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
なぞなぞがんばるぞおお(・ω・)ノ
アバター
2024/01/22 18:07
ペンギンの体も見てくれる
先生ですね!
アバター
2024/01/22 01:20
10番、じゅうい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.