Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 7

 今日は 13個でした


 4択は ペヤング

アバター
2024/01/22 21:11
追記  お祝いコメントありがとうさんです~~~

今日は趣味の編み物をしていましたよ~~~

今日は病院もないし、久々にまったりできました^^

明日から少しハードな勤務ですが、頑張ってきます(*^-^*)~~

ミィーコさんもお疲れ様~~~
アバター
2024/01/22 12:10
こんにちは、ミィーコさんもお疲れ様~~~

はい~~~まったり過ごしていますよ^^

おにぎりせっとご馳走様~~~~(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです~~~~
アバター
2024/01/22 01:36
背景で映え方変わるね✨♥
うまい~★

博物館は遠くないよwww
ハイジとおじいさんの住んでた再現ログハウスが山の上だから遠い〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.