Nicotto Town



N企画「はねつき」羽根

N企画「はねつき」羽根

もらったステキコーデ♪:91


  Title:お休み
 今日は、やっと休みです^^しかしながら病院の
オンパレード・・・歯医者、内科、眼科!!
次回は、重ならないようにしないとね。
 来週の水,木曜日は、雪予報・・・
たくさん積もらないといいけどね、うっすらに
して欲しいわ~~!!

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥

アバター
2024/01/23 03:59
ノエルちゃん、有難う~~^^

 少しホッとしましたよ^^
これからも応援廻りますよ~~♥ 頑張ってね~~!!
アバター
2024/01/23 03:57
dolphinちゃん、有難う~~^^

 予約の失敗でした・・・
貴重な1日だけの休みが・・・
アバター
2024/01/23 03:56
結さん、有難う~~^^

 お祝いのコメント、嬉しいです!!
また冬に逆戻り、貴重な晴れ間でした。
アバター
2024/01/22 22:26
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜&3病院通院&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/22 21:52
はねいっぱいだぁ^m^

病院お疲れ様です。
1日に3科も大変だったね。
アバター
2024/01/22 21:01
こんにちは~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~今朝はお天気いいですが、後日寒くなるみたいだから

貴重な晴れ間かも?

お祝いコメントありがとうさんです~~~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/22 17:01
よいちさん、有難う〜♥

 ちょっと前に頂いて、コーデ保存してあったの〜
早速、使いました❣

 歯医者は、神経取ったから、ちょっとダメージが…その後2件、辛かったわ~❣
 これからは、上手く予約取りますね~

薄っすらだと良いけど、1年に一回は、積もるほど
降りますよ~❣
アバター
2024/01/22 15:57
すごーい!
momokazuさんのコーデが一番「はね」の数が多いでしょうね。

病院のはしご、お疲れ様です。
休日しかなかなか行けないとは言え、休日がつぶれちゃうの悲しいですね・・・

そうそう、ちらちら降るぐらいの雪なら降ってもいいって思います。
でも、私の住む場所は寒~~い日でもほとんど降らないのよね。
そちら、積もるほど降りませんように。
アバター
2024/01/22 15:25
きょんちゃん、有難う〜♥

 ほんとね〜あっという間に過ぎますね〜❣
悲しいよ~
アバター
2024/01/22 15:18
こんにちは。
休みの日ほど忙しいよね……
アバター
2024/01/22 15:15
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 今、最後の眼科待ちです…
これが終わったら終了です。もう休みが、終わってしまう…
 これからは、気を付けて病院の予約しよう〜❣

今週も、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2024/01/22 14:53
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

病院三昧、お疲れ様でした。

朝から
金曜日に届いた会社からの離職票を持って、
ハローワークに行って来ました^^。
高年齢求職者給付金の手続きです。
64歳までは、失業給付金がありますが、
65歳以上は、これのようです。
わずかでも、貰わないとですね^^
来週もう1度行ったら、手続き完了ですw

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/22 11:19
総悟くん、有難う〜♥

 そうなの〜でも、最高じゃないと思うよ。
今から、歯医者終わって内科の待合…
すごく混んでてね、1時間は、かかりそう…
未だに、麻酔効いててね、喋りにくいわ~❣
ここ終わったら、買い出しして、午後からは眼科よ~ジムは、お休みね…
憂鬱なお休みです❣
アバター
2024/01/22 09:21
おはよです|ू•ω•` )
はねつきコーデ♬これってガーデンレベルUPで
貰える最高位のアイテムですよね?(*゚0゚*)スゴイ!
やっとお休みの今日は病院いっぱい通院なんですね(>_<)
スムーズに待ち時間短く進んで早めに終わってかずさんゆっくり出来ますように☆
こっちも今日は最高気温8℃予想と昨日より下がって一桁なりました。
でも今の時点で既にPCは8℃表示です~最高最低気温差がほぼない??(๑°ㅁ°๑)!!
今週半ばこっちも雪マークついてたですよ~:;(∩´﹏`∩);:
かずさんも寒暖差に体調崩さないよう気を付けて穏やかな休日お過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
おむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.