Nicotto Town



おすすめや思い出のゲームは?


ほぼPCでしかゲームしなくなってしまった。PS4はあるんだけどしばらく使ってないですね。
PCゲーマーはSteamというソフトウェアを入れています。
Steamからゲームをダウンロードしたり起動したりします。

今やってるゲームでおすすめできるやつは無いんだよねぇ。
マニアックだったりクセ強いのばかりですね。
パルワールド、コアキーパー、バルダーズゲート3などです。
長くやってて今でもたまにやるのはスカイリム(エルダースクロール5)、ファクトリオ、ファクトリータウンなど。
今は全くやってないですけど2周くらいしたスターフィールドは最近では一番ハマりました。

まぁあんまり参考になりませんけど(;^_^A
結局ゲームはやってみないとわからないしなぁ。
合う合わないありますし。

PCはCPUとグラボがAMDでRyzen5 5500、Radeon RX6600(中古)
4Kとかやらないで必ずグラフィック最高でなくていいならこの構成でいろんなゲーム遊べます。メモリーは一応16GB乗せてます。

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/02/01 17:10
グラボの中古はやめとけって聞くんですけど新品高すぎなんですよねぇ...
アバター
2024/02/01 08:24
新しいPCの欲しいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.