Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  6個
ぁ~ぁ最低のキラ☆キラじゃんか

昨日は雨降ってたけど昼ぐらいから
お天気もち直したりしてたわ
お買い物も出なかったしな~

今日は晴れるみたいだわ気温は13℃らしいよ
今日から又整形外科に行ってくるよ~
休日とかは病院は休みだから良いけどヾ(≧▽≦)ノ

その後お買い物自転車で走ってこようかなぁ~
何か朝食食べてる時夜ご飯は天津飯食べた~ぃだって
材料無いから買ってくるしかないな(笑)

明日からは気温も低くなるみたいだしね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2024/01/23 06:44
おはようさんん・・
今週は、雨か、雪か。予想の難しい月末に成りそうだ
いづれにせよ・・要注意ですね
アバター
2024/01/22 17:44
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ 明日は冷え込む予報です^^: 4皿ごちそうさまでした♪

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2024/01/22 15:37
ミルクさんこんにちわ
ミルクさんの住んでるところは良いところですね。
近くに商店街があったりチャリで移動できるところに色んなものがあったり。
俺はそんなところに住んでみたいですよ。俺が今いるところは車で15分はかかる所にコンビニと結構な遠さで不便たらあれゃしない所ですよ。いいところは静かなぐらいででも釣りができたりするのでそういうところはいいけど。ミルクさんはタフですよー必ず毎日動いてるじゃないですか、働けるうちは働きたいなんてすごいですよ。ミルクさんは活発な人ですね。
そっちはこちらに比べると天気も気温もまだいいです。雪が少ないのでまだ今年は楽だけど。
ミルクさん今年はおしゃべりの機会持ちましょうね、俺はミルクさんはどう考えるんだろうとか直接聞いてみたいことがいっぱいあります。ここには書けないこと直接聞いてみたいです。
天津飯食べたいって俺天津飯たべたことないっす。ということで宴たけなわですのでここらで終わります。
パワフルミルクさんへ
uki
アバター
2024/01/22 14:56
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですか、お天気が持ち直しましたか。
時にはお買い物をしないでゆっくりの時もありますよね。
 そうですか、気温は同じですが雲が多いです。
そうですか、整形外科へですか。
なるほど~、天津飯美味しいですものね。
そうですね、明日からお天気が下り坂で気温も下がる所も多いようですね。
はい、本日も事故なく体調良くしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/22 11:16
こんにちは、今日は快晴でいい気持ちだよ~~~

あまりお天気がいいと近々、また崩れるかな?

昨夜、速攻お洗濯干したよ^^もう一杯あとで回そうかな?

今日もお疲れ様~~~おにぎりせっとご馳走様^^こちらこそ、よろしくね~~~

ステプセットです^^
アバター
2024/01/22 11:10
ミルクちゃん こんにちは^^

こちらは晴れたり曇ったり〜
お休み明けは病院も混んで大変だけど
気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
おお〜天津飯 美味しそうだ〜
こころも食べたいかも(^_^)v
今週もよろしくね♪
アバター
2024/01/22 09:21
おはようございます
週明けで病院も混んで大変ですね。
気お付けてお出掛け下さい。
天津飯は美味しいです、夕飯に頂いて下さい。
アバター
2024/01/22 09:12
おはよです|ू•ω•` )
ミルクさんとこ今日お天気晴れて気温も13℃迄上がるんですね(*´▽`*)
整形外科気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮夜ご飯は天津飯ご希望なんですね(∩´∀`∩)
ミルクさんお料理上手だからリクエスト応えられるの(*゚0゚*)スゴイ!
お買い物も自転車お気を付けてですよ~(・ω・)ノ
こっちは逆に昨日から最高予想8℃と一桁です。今既に8℃表示だからあまり変わらない?
お外はどんより曇って薄暗いです(・・;)
ミルクさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
可愛いおむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/01/22 08:52
おはようございます。
天津飯、我が家の夕食もそれにしようかな。
毎日の夕食何にしようか迷います('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.