Nicotto Town


でっかい森のくま


通院日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

   おはようございます。

今日は入院してた病院へ通院日です。
今日、主治医の診察してもらって
「可」がでたら明日から出社です。
病院以外の外出は控えて 休養します。
※ 午前中に病院で検査をしてきました。
 全体的に数値は「可」です。
 明日から出社できます。ε-(´∀`*)ホッ

アバター
2024/01/23 00:58
それは何よりですね(#^.^#)
本当に良かったです♬
アバター
2024/01/22 23:38
無理をせずにお願いしますね。
アバター
2024/01/22 22:31
こんばんは。今週も宜しくお願い致します(^^♪あまり無理せずほどほどに。
アバター
2024/01/22 19:45
こんばんは
全体的に数値が「可」で良かったですね。
当地は明日は寒暖差注意報出るくらいです。7℃低いとか。
どうかお気を付けて出社ください。
アバター
2024/01/22 15:26
先生の許可がおりて明日から出社できるのですね!
良かったですね♪
一週間ちょっと休まれてお仕事が溜まっていらっしゃるかも知れませんが
ご無理なさいませんように。
アバター
2024/01/22 13:35
こんにちは

経過はいかがでしたか?
可 なら明日から出社?大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.